3世代連続で代わり映えしないモデルを

スクリーンをタップするだけで通知内容をプレビューできる同機能は、アンドロイド携帯では下位モデルの多くにも搭載されており、アップルの判断は不可解だ。ただ、ディクソンに情報を提供した関係者は同機能が「今のところ」iPhone 8のみに搭載される予定だ…

購入する際もiPhoneはメリットが多い

iPhoneとAndroidでは、利用できるアプリのラインアップも異なる。例えば、iOS版しかないアプリとして有名なのが、写真を水彩画調にする人気アプリ「Waterlogue」(有料、480円)だ。 Michael Kors iphone7ケース色を塗り重ねていく過程がアニメーションで表…

Appleは独自の新しいスマートスピーカ

ハードの誕生に熱い注目が注がれているのはiPad Proだけではありません。 ミンチー・クオ氏のさらなる予測では、「Amazon Echo」と「Google Home」の激しいバトルに対抗して、今年はSiriを搭載したAppleブランドのスマートスピーカーがお披露目される可能性…

2016年9月に掲載した「スポーツ向けイヤホ

今回は、e☆イヤホン秋葉原店でスポーツ向けイヤホンの売れ筋を取材した。スポーツイヤホンはワイヤレスタイプが主流になってきており、新作も大半がワイヤレスコーナーに並んでいる。 シャネルiphone7ケース同店広報の松田信行氏は「音質が良くなっているの…